爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

ただいま10個

2020年07月16日 | 日記
 植えるのが遅くなったトマト 一本だけ売れ残っていたモモタローの苗 それを買ってきて遅ればせながら植えた どんどん大きく育っていて今のところ10個の実をつけている しかしお日様がこのところちっとも輝らない ほんの薄日が時々 こんな状態で赤く熟すのだろうか

 

 ジムに再び行き始めて二週間 体も慣れてきた ジムは腰痛に良い この腰痛は病気ではなく老化現象 『適度な運動を心がけてください」と医者からは言われたのだけど適度な運動よりも強めの運動が断然良い 不思議な腰痛だ 今週は月曜日が休業日だったので火曜水曜と二日続けて行った 今日は行かない 明日また行こう 
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木の酒 櫻川 | トップ | 一昨日の朝顔今日の朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事