爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

一昨日の朝顔今日の朝顔

2020年07月24日 | 日記
 
 ヴェランダに一本だけ小さな鉢に植えた朝顔がある 朝起きてこの朝顔を見るのも楽しみの一つ この朝顔不思議なのは夜まで咲いている 

  一昨日の朝顔 これ今までで一番の大輪

  

 今朝の朝顔 ちょっとはづかしそうだ

  


 今まで行っていたかかりつけのクリニックがコロナのせいもあってかおかしくなった 二ヶ月前に診察なしで処方箋だけ出してくれてもらった薬が少なくなってきたので別のクリニックに一昨日行った 紹介状もないのでちょっとゴタゴタしたがなんとか受け付けてくれたて同じ四種類の薬を出してくれた 血圧についての見解が前の医者と違っているのがちょっと気になる これからここで定期検診 まあ良いか 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま10個 | トップ | 愛犬大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事