爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

ダイちゃんあの世へ

2021年11月13日 | 日記
 今日も午前中日当たりの良いリヴィングに寝かせているダイちゃんのそばに行って日光浴 添い寝していた ダイちゃんは気持ちよさそうに眠っていた 11時過ぎダイちゃんの横腹を触ってみた 動いていない 静かに眠って彼方の世界に行ってしまっていた 長らく本当に苦しい思いをしたけど最後は穏やかに 苦しみにない世界へ 良かったな ダイちゃん 

 ダイちゃん これまでありがとう 年寄り二人の生活に彩りを添えてくれた ありがとう ありがとう 楽しい思い出一杯 忘れないよ

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹が飛んでいる | トップ |  苦しみのない世界へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2021-11-14 20:22:31
しばらく長いお別れを言ってたので、その瞬には黙って言っちゃったんですね。

寂しくなりますね
どうぞお気を落とされませんよう。
りんたろうくんと大ちゃんに心配されないように、どうぞ元気でお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (daipapa)
2021-11-15 15:50:08
kebaさんへ

ありがとうございました 本当に最後は黙って行ってしまいましたがその方が良かったと思っています 
返信する
Unknown (キースホンドオフ会幹事)
2021-11-15 22:04:44
たまにブログを拝見させて頂いておりました、静岡のキースホンドの飼い主です。予てよりダイちゃんの具合が悪い事は存じ上げておりましたが、奇跡の起こる事をお祈りしておりました。
飼い主さんも、大切な友を亡くしお気を落とされておられるでしょうが、どうぞお元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (daipapa)
2021-11-17 14:57:54
キースホンドオフ会幹事さま

 ありがとうございました 
 わんぱく坊主でしたがいい犬でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事