dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

電波時計

2007-04-10 22:33:16 | 日記
先日、三ヶ月ぶりに腕時計が見つかった(正月に実家に忘れてきた)のですが、その間時計無しでは困るのと、外仕事が多いので傷が付いても惜しくないようにと安い電波時計を買いました。今住んでいる所はどう考えても福島県の方が近いのに、何故か時々福島からの40kHzではなく、長崎からの60kHzを受信しているようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白熊弁理士)
2007-05-09 20:59:42
あれって、どこから受信しているか分かるんですね。海周りで電波が届くんですね。ということは、長崎放送も感度良好でしょうか。RKB毎日放送は、いけそうですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。