dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

バラン製作

2007-04-28 18:58:03 | ラジオ
GW中に無線の師匠の一人であるtyo920さんと6mで交信しようと約束していました。
手っ取り早く6m用のダイポールでも作ろうと思うのですが、今回はちゃんとバランを用意することにしました。ネットで参考になるサイトを探したり、アンテナハンドブックを見ながら製作完了!ホントはバランの直ぐ近くでパネル用メスコネに変換してケースに入れたかったのですがパネル用コネクタが無かったので、泣く泣くケーブルをのばしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランよりパワー (tyo920)
2007-05-17 19:56:31
バランなんていいからパワー入れてください。でないと聞こえません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。