dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

今年最後の買い物?

2011-12-27 23:06:31 | 家電
12/17にヤマダ電機で支払いを済ませていた掃除機がやっと入荷したので取りに行ってきました。
選んだのはSHARPのEC-AX120。2010年モデルですが、HEPAフィルタやらプラズマクラスターイオン放出機能があって「なんとなく排気が綺麗かな?」と言うのと、以前使っていたdysonのD22が重すぎたので、なるべく軽い「国産サイクロン」から選びました。
実際ヤマダ電機には前年モデルと言うこともあり実機が無く比較は出来ませんでしたが、dysonも今は小さいのがあるんですね。でもなんとなく「壊れるかも」と言う思いが残り、「国産」にこだわってみました。だって今まで掃除機を買い換えるのに「壊れたから」って理由で買い換えたことは無く、毎回「新居になったのでついでに掃除機も」って理由だったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。