中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

パンクブーブー。

2009-12-20 22:11:38 | Weblog
『M-1グランプリ』は『パンクブーブー』が優勝しました。

予想が難しいとは予想していましたが、その中でも、個人的には完全ノーマークだったので驚きました。

明日からお二人には新しい世界が広がるのでしょうね。

それにしても『笑い飯』のお二人の一本目のネタは秀逸でしたね。鮮度と蓄積、センスと技術などが組み合わされた素晴らしいネタだと思いました。

一生懸命にテレビを見た分、今晩はぐっすり眠れそうです。

あまりに一生懸命見すぎて、交通費精算の馬力がなくなった35歳。

最新の画像もっと見る