中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

東方神起。

2009-08-29 20:35:52 | Weblog
凄まじい盛り上がりを見せたエイネイションでしたが、ひときわ大きな歓声があがっていたのが東方神起でした。

様々なバランスで、東方神起は明後日の紙面に掲載させていただきますが、愉快な企画を多数考えていますので、ファンの方はもちろん、そうでない方にも楽しんでいただける紙面になればなと思います。

MINMIの歌を覚え、これで向こう1年ギャルとの会話には困らないと達成感を漲らせる34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!ありがとうございます! (ケッパリ)
2009-09-01 09:07:28
8月31日付の東方神起特集、最高でした!
しばらく5人そろってのステージを見られないんじゃないかと思ってエイネに参加したファンも、行きたくても行けなかったファンも、デイリーさんの記事読んでめっちゃ元気出たと思います。
ファンがいま一番聞きたい言葉を届けてくださって涙が出ました。

掲載されてる写真も永久保存版モノです
特にユノとユチョンが手つないでる写真とか、5人で気合い入れの手を重ねてる写真とか、カメラマンさん、東方神起の魅力&ファンのツボをわかってくださってるなーと感動です

記者さま、カメラマンさま、編集担当者さま、本当にありがとうございます。
これからもぜひぜひ東方神起のステキな記事を掲載してくださいね

返信する