中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

なるトモ!

2009-03-24 23:27:04 | Weblog
どこまでいっても、感謝の一言に尽きる空間でした。

僕の携帯電話のアラームは、毎週火曜日は6時半にセットされていたのですが、今朝それをおおもとから解除した時に『もう終わりなんだな…』と思いました。

これからも、頑張ってブログは更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-03-24 23:41:47
26日のスペシャルは 録画しておきます!

ブログ これからもずーっと楽しみにしてるね。

まったくレスらしいレスをしてくれない正男ちゃん
それもまた あなたの魅力なのかも・・??(笑)

機嫌よう・・・自分らしく・・・
等身大の正男ちゃんを ただただ応援しています。

返信する
Unknown (あゆな氏)
2009-03-25 11:16:40
大阪に引っ越して丸3年。。。
なるトモが見られるようになって、ハマりました☆

2年前火曜日なるトモ観覧が当たって行ったときは、
生ファッションチェックが見られて感動でした☆

26日のスペシャルも楽しみにしてます♪
返信する