中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

ライブスタンド前夜祭。

2010-10-16 13:10:11 | Weblog
今日、明日とインテックス大阪で『ライブスタンド2010大阪』が行われます。

本番に先駆けて、昨晩は在阪各局の人気番組対抗歌合戦が行われました。

詳細は、今朝のデイリースポーツに掲載されましたが、トミーズさん、ハイヒールさん、今田耕司さん、たむらけんじさん、オリエンタルラジオさんら豪華メンバーが勢揃いし、何とも賑やかなステージが展開されました。

今日もインテックスで、ライブスタンドを見ます。

種々の流れが絶妙で最高に充実していた上海から戻っても、まだまだ笑いっぱなしの日が続きそうです。本当に、ありがたい話です。

食べて、笑って、感謝する36歳。

最新の画像もっと見る