中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

草なぎ剛容疑者。

2009-04-23 19:08:46 | Weblog
昨日から笑福亭瓶成さんの破門騒動、今朝の小室哲哉被告の裁判、そして、草なぎ剛容疑者逮捕。

楽しく朗らかではない取材が続いています。

華やかなのも芸能界ならば、その逆も芸能界。まだまだ分からないこともたくさんありますし、何とも言いようがない部分だらけですが、どうせお伝えするならば、出来るだけたくさんの方が朗らかになる情報をお伝えしたいものだなと、極私的に思います。

卵で栄養がつくと信じている朗らかな34歳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (六甲おろし大好き)
2009-04-23 20:38:37
ニュースを見てとてもショックでした。「 ストレスがかなりたまっていたのかなぁ?」と思いつつも「どうして?何があったの?」と考えていた1日でした。
返信する
鳩山って終わってるね (あかさたな)
2009-04-24 03:50:09
てか、酔っ払ってちょっとハメ外し過ぎただけじゃね?警察も酔っ払いのする事にもう少し寛容でもよくね?まぁクスリを疑ってるんだろうけど…。
返信する