中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

ブログ。

2010-06-09 10:51:07 | Weblog
拙ブログ、アクセス数が本当に寂しいことになっております。

当然、偏に、自分の力不足なのですが、もしアクセス数上昇のお知恵やネットワーク拡大のお力添えをいただける方がいらっしゃいましたら幸甚です。

ご縁を信じ、新たに舵をきった35歳。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています (青い桜)
2010-06-09 13:11:46
「なるトモ」からのファンでブログいつも拝見しております。
中西さんより少し上の色気のない男性ですが応援しております。
自分なりの希望を言わせていただくと画像を大きくして欲しい。いつも食べ物の画像がおいしそうに見えるのでお店の店名だけでも掲載してほしい。
以上が希望です。私も仕事柄接待などもありますので参考に出来ればと思っています。
くれぐれも身体に気をつけてお仕事励んでください。
初めてながら失礼な文面お許し下さい。
返信する
僭越ながら (匿名)
2010-06-09 22:25:28
はじめまして。
いつも拝見しております。

以前、稲垣早希さんについての記事をみてから
このブログをチェックするようになりました。
いま稲垣さんの人気はすごいですから
彼女のことを書けばアクセス数アップはまちがいなし!
終了!

という冗談はさておき
Twitterをはじめてはどうですか。
Twitterでフォローワーを増やしてこのブログに誘導すれば
アクセスも増えると思います。

新聞記者の方のようですから
お仕事関係のことをつぶやけば注目されると思います。

がんばってください。
返信する
アクセスが (ファナティックビーナス)
2010-06-10 15:24:35
減ったのは
『なるとも』から
応援してくれてた
女性陣が
余り見なくなったから
じゃないですか?
以前コメントに
何度か顔みたぁ~いと
書かれてましたよ
頑なに載せないから
寂しくて
コメントも見る気力も
なくなるかと…
女の子の気持ちを
キャッチするのも
大事ですよ
返信する