中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

矢野燿大選手。

2010-10-01 15:04:50 | Weblog
昨晩は、矢野選手引退セレモニーに絡み、矢野選手と大阪市立桜宮高校で野球部の同期だった漫才コンビ『ケツカッチン』の高山トモヒロさんの取材で、甲子園球場に行ってました。

取材後に原稿を書いたりしないといけないので、残念ながら直接試合を見ることはできなかったのですが、阪神電車を降りた時から、いたるところに39番のユニフォームを着たファンの方々がいらっしゃっるわ、売店でも矢野選手絡みの商品が山積みされているわで、矢野選手フィーバーを肌で感じることはできました。

引退セレモニー、本当にご立派でした。

ただ、昨日の試合、やっぱり出てもらいたかったですね。

いろいろいろいろいろいろな事情は分かりませんが、昨日は矢野選手の日。その流れが成立しなかったのは、まさに歯がゆさの極致でした。

矢野選手、最後まで本当にお疲れ様でした。

引き際を考える36歳。

最新の画像もっと見る