中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

松嶋尚美さん。

2010-09-12 15:52:35 | Weblog
お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんがプロデュースした下着「Split Cherry 」の発売記念イベントが昨日、大阪・大丸心斎橋店で行われました。

松嶋さんが出演する テレビ大阪のトーク番組「きらきらアフロ」に“胸の大きな女性がつけるおしゃれなブラがない”との意見が寄せられ、昨年12月から松嶋さんがワコールと共同開発してきた思い入れたっぷりの自信作です。

詳細は今日のデイリースポーツに掲載されていますが(球児くん、ゆっくりしぃやぁ~ copyright西川きよし)、取材をする報道陣スペースはステージ最前列。

下着をつけたモデルさんが目の前を闊歩する、言わば“かぶりつき”の席で、仕事とはいえ、パシャパシャと写真を撮ったり、ステージを直視するのにはさすがに抵抗がありました。(嘘)

イベント後には松嶋さんのプチ会見もあり、サービス精神旺盛な松嶋さんの下着トークに、取材に訪れた経験豊富でスタイリッシュな男性記者たちは、ニヒルにおしゃれな意見を返していました。(嘘)

泰然自若を是として生きていきたい35歳。(正味)

最新の画像もっと見る