中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

婉曲。

2010-03-31 13:49:39 | Weblog
昨晩は『ごきげんブランニュ!』を見終わった瞬間に、コテンと寝ていました。

普段の流れからすると、想像すらできないほど早い就寝でした。

思いのほか、沖縄の疲れが体に染み渡っていることを痛感しました。

ただ、疲れが顕在化し、しっかりと休息がとれたのだから、もうこれで大丈夫だととらえ、今日も、あれこれ楽しいお仕事に奔走しています。

そんな矢先、高級定食を食べて、より一層元気をつけようと思ったら、プリペイドカードの券売機が釣り銭切れだったりなんやかんやして、早くも一日分の体力を使い果たしてしまいました。

メラすら唱えられないが、HPだけは魔法使い並の35歳(祝DQ3)。

最新の画像もっと見る