中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

中西正男あるある。

2010-07-21 15:52:04 | Weblog
桂由美さんのお話を拝聴してから、ダッシュで海鮮丼を食べにきました。

日焼けであまりにも体の表面が熱いので、捻挫などの患部を生肉で冷やして治す大相撲の療法に習い、体内に生魚を入れることで、あれこれマシにならないかな?と期待を込めましたが、単に海鮮丼を食べたという事実が残っただけで、火照りは思いっきりそのままでした。

精度の低い仮説に挑みがちな35歳。

最新の画像もっと見る