中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正男ちゃんLOVE)
2009-04-11 12:35:33
さっき中西さん見ました~(^-^)
す・て・き☆
返信する
初めまして (六甲おろし大好き)
2009-04-12 10:14:59
初めでコメントをさせてもらいます。
私は東北地方に住む大の阪神タイガースファンです。昨日は兄貴が三打席ホームランを打ったけれど負けてしまい残念でしたが、今日こそは絶対勝利するとしんじています。
勝利して大声で六甲おろしを唄いたいです。(もちろん阪神のユニホームを着て・メガホンを持ち)
こんなおばちゃんをどう思いますか?
人生楽しく生きないとね!
返信する