中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

〓〓〓LOVE〓〓〓さん。

2010-10-25 18:39:59 | Weblog
タレント・はるな愛さんがプロデュースした歌手・LOVEさんが昨日、大阪・千里セルシーでデビュー曲「Crazy Love」の発売記念イベントを行いました。

ルックスは愛さんに酷似しているのですが、あくまでも、あくまでも、別人で、愛さんがタイの空港でスカウトした謎のアジア美女という“設定”。

しかし、イベントでは「私は大阪市平野区出身なので大阪のステージに立てて…、あ、これは親友のはるな愛ちゃんの話でした。言うよねぇ~」とキャラクターが行ったり来たり。

しかし、ブレも、行ったり来たりも、すべてすべてをひっくるめて、小雨混じりの中、集まったお客さんを楽しませるパワーにされていたのは本当に素晴らしいことだなと思いました。

はるな愛さんとは、以前、ちょっとした機会にお会いしたことがあり、軽い面識はあったのですが、LOVEさんにお会いした時に『ごめんなさいね、今日はそういう設定だから、ちゃんと挨拶できなくて…』というような目配せをされたようにも思いましたが、それは僕の考えすぎでしょうね。

プロレスはすべてを内包すると信じている36歳。

最新の画像もっと見る