中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

iPhone4S

2011-10-14 09:12:05 | Weblog


iPhone4S、いよいよ発売されましたね!

一商品という枠を越えて、もはや社会現象ですものね。

長い列を作っていたお客さんはもちろんのこと、アップルストアの店員さんもハイテンションで、まさにお祭り気分ですよね。

お客さんも、店員さんも、満面の笑みでハイタッチ。笑顔に彩られたおしゃれな空間で、共通項を持った同志と列を作って最新の機器をゲットする。これぞ、ハイテクとアナログの融合!素晴らしいことです!!

このお祭りに参加した方々の心には、10000000000GBでも記録しきれないほどの素敵な思い出が保存されたことでしょう。

かねがね思っていましたが、なんというか、アップルストアには、自由、自分らしさ、自信といったワードがあふれていますよね。

iPhone4Sという翼を手に、自由に、自分らしく、自信を持って、自然薯を画面にこぼしたりしてもらいたいものです。

自由に、自分らしく、自信を持って、自然薯を画面にこぼしたりはせず生きていきたい37歳。

最新の画像もっと見る