中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

蝦蟇。

2008-12-26 17:52:25 | Weblog
鯨飲馬食で筋肉はすっかりなくなり、脂肪がデップリ。

そんな現状を打破すべく、gymnasiumにきました。

夏までは月間100キロのジョギングと週3回の筋トレを自らに課していたのですが、ゴルフに熱を入れるようになってフィジカルのトレーニングはおざなりになり、さらに12月に入ってからはゴルフすらもおざなりになって、過剰カロリーの日々。

そんな生活では、ゲロイミーみたいな体型になるのは必然なのですが、このままではいけないと何とかrecoveryを図っています。

倹約、節制、勤勉。これを2008年の最重要課題としたいと思います。目標設定の時期が遅くなりがちな34歳。

最新の画像もっと見る