中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

コメダコーヒー。

2009-06-02 00:25:02 | Weblog
名古屋を本拠地にしていて、大阪に初出店したばかりの『コメダコーヒー』に行く機会がありました。

仕事の打ち合わせだったので、そんなに堪能し尽くした感じではありませんが、名古屋で圧倒的な市民権を得ている理由が分かった気もしました。

理由を知りたい方がいらっしゃれば、また僕に会った時に聞いてみてください。

ブログの更新疲れがひどい34歳。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ~ (RTRT)
2009-06-03 09:18:06
かなり好きです!東海地区に行ったら絶対行きます☆
初めて行った時、コーヒーに付いてくる豆が斬新でした!
なんでやねん!的な。
あと、シロノワールおすすめです。温かいデニッシュと冷たいソフトクリームが絶妙です(^O^)
返信する