中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

払拭。

2010-02-12 14:20:51 | Weblog
一昨日の泥酔ダメージがまだほのかに残る朝でしたが、gymnasiumで軽く筋トレをし、スパイスの使い方が素晴らしい行きつけのカレー屋さんでデトックスブランチ(軽薄)をして、二日酔いのタネを完全に体内から出して、仕事に向かいました。

今から露の五郎兵衛兵さんの追善落語会の取材です。健全な体に健全な心が宿ると信じて、身も心もビシッとして、取材にあたりたいと思います。

やはり、飲み過ぎはいけませんね。改めるべきは改めたいと思います。と綴っていながら、また飲み過ぎないように気をつけたいと思います。

生きながらにして、プチ輪廻転生を繰り返す35歳(軽薄)。

最新の画像もっと見る