中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

休日。

2008-11-19 19:35:57 | Weblog
極寒の打ちっぱなしから命からがら脱出し、暖かいジムで、しっかりとスクワットなどをやりました。

足腰と胸を鍛え、サッと帰宅するつもりでしたが、ジムに併設されたプールのジャグジーに、亀のようなおじさまがあまりにも気持ちよさそうに入っていたので僕もジャグジーで体を温めることにしました。

長風呂が体を癒やしてくれるのか、はたまた逆効果なのか。賭けの部分もありますが、じっくりと入浴してみました。

先に入った僕が長風呂を満喫しきってあがった後も、亀のようなおじさまはにこやかにまだまだ入浴。

結構ぎゅうぎゅうに混んでいるジャグジーの中で、ジム特有のイカツイ兄ちゃんに囲まれながらも、我が世の春を謳歌するように、実に気持ちよさそうに泡に包まれています。

そして、ようやく亀のようなおじさまがのっそりとジャグジーから出てきました。まあ、びっくり!おじさまはワンピースタイプの女性用紫ハイレグ水着を着用されていました…。

そのまま、満足げに男子更衣室に戻っていかれましたが、亀のようなおじさまにとっては、どんだけ~!楽しい時間だったことでしょう。まさに、至福の時だったのかもしれません。言うよね~!

僕は少しだけ肌寒くなりかけましたが、すぐさま、先ほどよりも心が温かくなっていきました。mysteriousな精神構造。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然ダメ! (ごんてつ)
2008-11-19 21:30:08
 準備の前の段階でできてないですね。
休まんと仕事せいよ。
返信する
Unknown (正男ファン。)
2008-11-19 22:13:23
ごんてつとか言うヤツ、どこかで野垂れ死ね。完全に鬱陶しい。
返信する
ごんてつへ (正男応援団)
2008-11-19 22:22:46
正男さん、ごんてつはアクセス拒否にしたらどうですか?IP調べればある程度出所判りますしね。応援団としては気分悪いです。
返信する
あのー。 (笑子)
2008-11-20 14:45:07
ごんてつさん、中傷の書き込みは止めてもらえませんか。私は初めてコメントしますが初めてなのにこんなこと書きたくないんですけど。正男さんのお休みの日まで休むなとか書く資格、あなたには無いです。何回かお名前見ますが何か恨みでもあるんでしょうか?あなたこそくだらない書き込みなんかしないでちゃんと働きなさいよ。人の事言えないですし、言う資格も無い。さようなら。
正男さん、いつも応援しています。大ファンです。
返信する
Unknown (momo)
2008-11-20 21:58:40
正男さん、ほっこり話ね~。どもありがとです。
ごんてつ~は正男さんの事、好きくらいマメに
書き込みしてます。いろんな人いますねぇ。
返信する