中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

桂春蝶さん。

2012-01-22 11:58:53 | Weblog
過日、桂春蝶さんの会見に行ってきました。

内容は、父親である故二代目桂春蝶さんと自らの落語音源を組み合わせた落語アプリを発売するというものでした。

今の春蝶さんが落語家になる前に、お父さんは亡くなられているので“親子共演”は初めてのことで、春蝶さんは『アプリの中で、ある意味の“親子会”ができて良かったです』と話されていました。

最新の技術と、親子の情という根源的なものの融合。断じて、悪くないなと思いました。

添付写真みたいな怪獣でも、親子の縁だけは切れないと思う37歳。

最新の画像もっと見る