中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

深酒

2008-02-23 15:55:16 | Weblog
昨晩は、いくつかのお店をハシゴして、大阪・日本海近くにあるお店『たこしげ』でラストの一杯をいただきました。

こちらのお店は、数多の芸人さんがご贔屓にされている、知る人ぞ知る隠れ家的な場所で、お料理も美味しく、非常に居心地のいい空間です。

なので、昨日もついつい腰を据えてしまい、ふと時計を見ると、3時を過ぎていました。いくら居心地がいいとはいっても、自制心を持たないといけませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ぞし)
2008-02-25 20:43:38
居心地の良いところはいつの間にか長居してしまいますねえ。
出来れば仕事に差し支えないギリギリまで楽しんでいたいです(' ')ゞ
返信する
Unknown (くろ)
2008-02-27 16:45:16
日本橋の間違いですよね?
たこしげ、一度は行ってみたいと思ってます。
時間を忘れるくらい居心地が良かったのですね。
返信する