だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

パ・リ-グ開幕 !

2008-03-20 20:40:11 | 野球
20日(祝)春分の日 パ・リ-グ開幕である。逆転サヨナラホ-マ-、完封ありと3試合とも1点差のいい試合だったようである。  大胆に パ・リ-グの予想をしてみた。 今年の楽天は投手陣 昨年よりアップ 期待を込めてAクラス  オリックスも重量打線が額面どおりであれば 期待がもてる  西武は大砲が抜けて小粒に  ロッテは先発投手陣がいい 巻き返すか  地力ある選手層も厚いソフトバンクが4年ぶりにペナントを奪回するか  3連覇を狙う日本ハム 投手陣はいいが打線は?   あまり差もなく混戦状態かなア~  

 1位ソフトバンク  2位ロッテ  3位楽天  4位日本ハム  5位オリックス  6位西武   どんなペナントレ-スになるだろうか  さて結果はいかに?
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく 朝早く | トップ | スパヒルズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよシーズン到来! (みいちゃん)
2008-03-22 06:17:32
だいちゃん

いよいよシーズン到来ですネ~。
毎日が、楽しみです。

  
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2008-03-22 21:29:37
10月ごろまで 一喜一憂して 楽しいですね。来週はセリ-グ開幕です。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事