だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

にんにく 収穫です

2007-06-04 00:24:44 | 家庭菜園
3日にんにく、葉先がほとんど枯れたので掘りました。それなりに よくできていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲンマメ (三度豆) | トップ | 都市対抗野球 大阪和歌山予選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく出来てますネ~。 (みいちゃん)
2007-06-04 05:17:46
丸々とよく出来てますネ~。
玉ねぎのように、乾燥させてから、料理に使うのでしょうネ。
     
返信する
ありがとう ()
2007-06-04 23:35:42
みいちゃんさんへ 点数をつけるとしたら90点です。よくできました。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事