だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

今日からブログ はじめました。(*^_^*)

2006-11-01 22:03:32 | パソコン
11月1日、ブログを始めました 
気の向くままにのんびりと更新します。 時折、覗いてくださいね。コメントもいただければ有り難いです。 5月末にNTT西日本の光プレミアムに変え またパソコンも新しく買い替えてスピ-ドがだいぶ早くなりました。準急から特急へ乗り換えた感じです。 ただパソコンのレベルは、まだまだ初心者です。どうぞよろしくお願いしま~す。 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 秋晴れの上高地 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうちゃん)
2006-11-02 22:51:59
始められたんですね、おめでとう♪
またお邪魔させて頂きますね。
        おやすみぃzzz
返信する
しょうちゃんへ (だいちゃん)
2006-11-02 23:18:22
さっそくのコメントありがとうございます。
ボチボチ 更新しますので気が向いたら覗いてくださいね。明日から三連休 うれしいな
返信する
Unknown (ひなママ)
2006-11-03 10:01:37

ブログ開設オメデトウーー      これから、ちょくちょく見るので、おもしろいページを、頼みまーす   後、写真とかも載せてちょうだい     楽しみにしていますよー    
返信する
おめでとう!! (ゆか)
2006-11-03 11:23:27
新しいブログ開設おめでとう~}
返信する
まだ 続きがあったのに・・・ (ゆか)
2006-11-03 11:26:43
途中で送信しちゃった
前のより 今回のほうが何だかす・て・き!!
早速お気に入りに追加しました
またお邪魔しま~す
返信する
コメントありがとう (だいちゃん)
2006-11-04 08:32:04
ゆかさん 秋晴れが続きますね。また更新しますのでよろしくね。ありがとう。
返信する
ブログ開設おめでとう! (みいちゃん)
2006-11-06 21:42:47
だいちゃん さん

ブログ開設おめでとうございます。
いいじゃないですか~。
明るく、ほのぼのとした感じですネ~。壁紙もいいですネ~。 ぼちぼち、あせらず、あわてず、ゆっくりと歩んでください。

       
返信する
さっそくコメントありがとう (だいちゃん)
2006-11-06 22:38:02
みいちゃん、コメントありがとうございます。言葉どおりあせらずボチぼち やっていきます。ブログの初心者です、また色々聞きます。教えてください。
返信する
Unknown (おっさん)
2006-11-09 23:30:33
大さん!やりますね。すごいではないですか?又、水さん、大さんに教えてもらいやってみようと思います。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2006-11-10 00:53:00
まだ試行錯誤の段階です。また覗いてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事