だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

市民マラソン

2023-12-16 14:06:54 | ランニング

12月16日(土) 明日は市民マラソンであるが 天候が思わしくないな。 昨年も当日は晴れていたが、前日が雨でグランドが不良のため当日の早朝に中止となった。(グランドはスタ-トしてから一周 ゴ-ル前に一周)  走るのはサイクルロ-ドなので影響ないが、グランドが不良だと無理かな。今もまだ降っている。 因みに明日の予報は 最高気温9度 最低3度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の花 | トップ | 4年ぶりの富田林市民マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事