だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

ハイビスカス 鮮やか!

2013-08-28 22:17:40 | 花シリ-ズ
8月27日(火)
    今月3日、Kさんからいただいた ハイビスカス、 3日後に花が咲いて翌日デジカメで撮ろうとしたら もうしぼんでいた。 咲いているのは一日限り  短い寿命である。  花の咲くのを待っていたところ、27日にうすいオレンジ色の花が咲いた。 鮮やか  きれいである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品その88(残暑お見舞) | トップ | 寺内町燈路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のは、真っ赤です。 (みいちゃん)
2013-08-29 18:42:55
だいちゃん

我が家のは、真っ赤です。
花の命は、はかないですネ。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2013-08-30 22:20:34
コメントありがとうございます。翌日にはしぼみました。開花もわずか一日です。
返信する

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事