だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

左足に違和感が

2009-08-17 16:22:10 | ランニング
14日(土) 朝方走ったとき 走り始めて20分ぐらいは いつもと変わらずであったが、途中で左足のヒザの周辺に違和感が。 鈍痛  今までにない初めて感じる痛みである。  その晩、湿布をして寝る。 その後も湿布をしながら様子をみる。   歩いてても痛みはないが、走ることはしばらく休憩しよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲンマメ | トップ | 甲子園 第8日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはひとまず休養を! (みいちゃん)
2009-08-18 05:56:21
だいちゃん

心配ですネ。
でもここはひとまず休養してください。
医者の受診をお勧めします。

    
返信する
みいちゃんへ (だいちゃん)
2009-08-18 21:41:16
ありがとうございます。気になるので 木曜日に整形外科へいってきます。 しばらくは走らずに ウオ-キング サイクリングで身体を慣らします。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事