だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

大会中止の郵便が!

2020-04-29 21:53:33 | ランニング

昨年 長野県へ初遠征、6月2日に第5回信州安曇野ハ-フマラソン初めて走った。 北アルプスの麓で山々に囲まれたすばらしいコ-ス 昨年は梅田から夜行バスで長野県へ移動。 今年も1月初めにエントリをすませた。エントリ-した時点では まだ国内ではこれほどの騒ぎにはなってなかったな。今回は安曇野市制15周年記念  6月7日(日)開催予定であるが、 4月23日、『信州安曇野ハ-フマラソン事務局』から郵便が届いた。新型コロナウイルス感染拡大に対する安全面を最優先に考え、開催中止を決定したとの文面が。 今の状況をみれば無理でしょう  残念やけど妥当な判断やと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の花NO.4 | トップ | パプリカとキュウリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止!残念! (おっさん。)
2020-04-30 15:21:35
仕方の無いことですね。残念でしょうが、自主練に徹して次回の大会に向けて頑張りましょう。
私は足底筋膜苑再発で全く走れません。少し良くなったらウォーキングから再開します。
ホームページもやっと復活できましたので、又、見てやって下さい。
Unknown (daichan)
2020-05-02 01:30:23
コメントありがとうございます。今回は仮に開催となってもバスで移動となるとむつかしいなあとも思ってました。足底筋膜苑再発 大事にしてください、無理せずにボチボチと。
残念! (みいちゃん)
2020-05-02 03:12:58
だいちゃん

残念ですネ。
でも、今回は、しょうがないですね。
来年、頑張ってください。
コメントありがとうございます。 (daichan)
2020-05-02 16:45:39
昨日あたりから夏日 昼は暑いですね。いつごろ治まるのか ふだんの日常に早く戻ってほしいですね

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事