だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

ソフトボ-ル大会

2009-10-24 20:12:54 | 野球
 10月23日は会社の創立記念日 午前は平常どおり業務、午後は休みである。  午後、ソフトボ-ル大会  昨年は雨で中止だったが今日はいい天気 ソフトボ-ル日和である。 地下鉄弁天町駅から徒歩10分ぐらいにあるグランドで2時から4チ-ムのト-ナメント始まる。 (前回は2面のグランドで6チ-ムだったが、今回は1面のグランドのため4チ-ム)
   ソフトボ-ルと聞いただけで体がムズムズしてくる 下手の横好きながら、マイグロ-ブ持参での参加。 夕方5時頃になると薄暗くなるので、5イニングまでか30分になった時点で終了。 優勝戦だけ5イニングまたは40分まで。 全員揃った2時に準備体操  1試合目は予定どおり?勝ったが次の試合は負けた。が準優勝! 賞金をゲット。  ポジションはショ-ト、 2試合でエラ-は1回あったが何とか無難にこなせた。 好プレ-あり、珍プレ-ありとなごやかなうちに ケガ人もなく予定通り5時前に4試合が終わる。 ここで我がチ-ム、応援団も含めて全員で記念撮影 ! 得意のピッチャ-ができなかったので、ちょっと物足りなかったが久しぶりのソフトボ-ル楽しかった。 打ち上げの時間までちょっとあったので、ランナ-3人で1周600Mのグランドの外周を3周した。  打ち上げのためJR弁天町駅近くの居酒屋へ移動。にぎやかに約2時間余り 8時過ぎに散会。   走るときと違う筋肉を使うのか、今日はちょっと筋肉痛である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各イベント中止 | トップ | イモ掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は如何でしたか? (みいちゃん)
2009-10-24 21:23:32
だいちゃん

久しぶりのソフトボール、結果は如何でしたか?
いつか一緒に出来ればいいですネ。

    
返信する
ひさしぶりでした。 (だいちゃん)
2009-10-24 21:52:08
天気が心配でしたがいい天気になってよかったです。いっしょにやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事