だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

母の日のプレゼント

2007-05-15 23:12:02 | 花シリ-ズ
13日(日)は全国的に母の日でした。娘がめずらしくフラワ-アレジメントの講座で花を作って母へプレゼントしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックデ-ラン(長居) | トップ | エンドウも もうおわりです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい娘さんですネ~。 (みいちゃん)
2007-05-16 18:01:31

優しい娘さんですネ~。
だいちゃんに似てはるワ。
           
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-05-16 22:36:55
みいちゃん様へ ふだんは花をさわることはないのですが、一日だけの講座がありたまたまですね。
返信する
Unknown (西九条)
2007-05-17 17:43:26
綺麗な、母の日のプレゼントですね、感謝の気持ちが伝わってお互いに信頼関係が深まると考えます、西九条の家族でも、娘から母にプレゼントがありました。チョットした心尽くしが積み重なって、前向きな明るい家庭へと発展していくのかな、、、。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-05-20 00:33:31
西九条様へ 6月は父の日 何かくれるのかな 楽しみに待っておこう 
返信する

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事