だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

チュ-リップ+ラナン

2013-03-18 21:44:03 | 花シリ-ズ
3月17日(日)
 朝、友人Iさん宅へ行った帰りに河南町にある道の駅【かなん】でチュ-リップの苗2株と鉢花【ラナン】を買った。 夕方、チュ-リップの苗2株を畑へ植える。 タマネギ、キャベツ、エンドウ、ホウレンソウ、ワケギ、みず菜、うまい菜、にんにくに追肥。 5時半過ぎに、ひさしぶりに石川河川敷へ~~ 約40分のウオ-キング 夕食に16日に取ったこまつ菜の煮物  やわらかくおいしい。   こまつ菜、ほうれんそうの葉物 いつもうまくできないが、今回はよし、Very Good。


    チュ-リップ            ラナン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支柱立て | トップ | ダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花シリ-ズ」カテゴリの最新記事