だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

投票所の立会人

2015-11-22 22:57:46 | ひとりごと
11月22日(日)
今日はいいふうふの日です。 府知事選挙の投票日です。投票所である小学校で投票所の立会人を務めました。朝6時45分集合、7時から昼1時半までの6時間半 座ってました。ただ座ってるだけやけど疲れるもんである。 若い20代、30代は少ないなア~  60歳ぐらいから上は多いなア~  1時半で交代。  投票が締め切られて僅か5分 夜8時5分過ぎに 松井知事の再選、吉村市長候補 当確のニュ-スが!! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20 市民マラソン | トップ | マイナンバ- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の、衆院選の時やりました。 (みいちゃん)
2015-11-23 21:37:33
だいちゃん

立会人、お疲れ様でした。
前回の、衆院選の時やりました。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2015-11-23 21:57:14
コメントありがとうございます。今回で2回目でした。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事