だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。

日帰りバスツア-

2017-11-17 22:05:59 | 旅行

11月16日(木)

退職者の会(OB会)から日帰りバスツア-   JR阪城公園駅へ午前8時集合 24名  行先: 国宝彦根城「築城410年祭」と「おんな城主直虎展」新名所「ラ・コリーナ近江八幡」   曇り空ではあったが、雨は降らず 紅葉も見れた。休暇村近江八幡での昼食 ボリュ-ムがありおいしかった。国宝彦根城 シ-ズンでもあり観光客多い。大型バス 女性のドライバ-にビックリ 安全運転ありがとうございます。天候にも恵まれ、楽しい一日 みなさんお疲れさまでした。

[道順]: JR大阪城公園駅8:30~(阪神・名神)~日牟礼八幡(10:30~11:00)~ラ・コリーナ近江八幡(11:05~11:50)~休暇村近江八幡(昼食 12:05~13:40) ~国宝彦根城(博物館・開国記念館 14:20~15:40)~(名神・第二京阪)~JR森ノ宮駅(18時00分)]

« タマネギ植え 完了 | トップ | ハイキング下見 »

11/17に、日帰り親睦会。 (みいちゃん)
2017-11-18 03:23:22
だいちゃん

時期を同じくして、11/17に、“牛滝温泉”に行って来ました。
紅葉・黄葉が見頃でした。
コメントありがとうございます。 (daichan)
2017-11-18 12:00:17
牛滝温泉、岸和田ですね。昨日も天候にも恵まれよかったですね。紅葉も今が見頃ですね。