だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

同期の桜と

2007-04-20 22:49:31 | ひとりごと
今日20日は花の金曜日である。1969年に入社した同期生と久しぶりに会った。6年ぶりぐらいだろうか。Mさん、Nさん、Yさんと小生の4人、阿倍野の地下街の店で会う、懐かしい。皆それぞれ元気である。Nさんには10年前にランニングをすすめた、今は走ることに夢中になっているようである。
  先日の長野マラソン、3年連続での参加 4時間30分、自己ベストでの完走である。スバラシイ走るまでは吸っていたタバコもキッパリと禁煙、立派だ
Mさんは小生と同じ身長ながら80KGとウエイトオ-バである。毎日ウオ-キングはしているが、『走るのは とても とても』 
  Nさんと小生は髪の方がだいぶ淋しくなったが、Mさんは入社時と変わらぬ黒く量もフサフサである。(ウラヤマシイナア)  約3時間近く延々と、また近いうちの再会を期して別れた。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の楽天 ひとあじ違うな | トップ | エンドウくんも大きく (ホウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかだと言っても同期はいいですネ~。 (みいちゃん)
2007-04-21 16:33:10

だいちゃん

こんにちは! 今日は、ゆっくりしました。
と言うのも、7時半から、沖縄音楽のライブがあるんです。
それで、英気を養ってたという訳です。
それにしても、同期に会うのはいいですネ~。
思いのたけが言えるもんネ。
時々会って、情報交換して考え方を共有してください。
      明日はにならんかナ~。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-04-22 22:52:25
みいちゃん様へ 同期というのは 何年たっても 言いたいことが言えて いいですな。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事