だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

プリンタ-買い替え

2015-06-19 21:28:20 | パソコン
6月19日(水)
    今使っているプリンタ- 約5年は使っている。 最近、調子もよくないので 17日に電機店へ行き買い替えることにした。5年も使えば充分。 同じエプソン社のプリンタ-(EP-807AW)を購入、 色はホワイト  前のよりひとまわり小さい。 セットアップして テスト印刷OK。 やっぱり新品はいい。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結膜下出血 | トップ | ○○○病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター! (おっさん。)
2015-06-22 15:38:33
私も同じ物を昨年買いました。出始めで?高かったのですが、コンパクトで使いやすいのが気に入りました。無線ランで印刷をしていますが、操作をよく間違えます。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2015-06-22 20:32:20
コメントありがとうございます。無線ラン できるのですが、使い方わかりません。また教えてください。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事