だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

気になる 赤い旗 ?

2009-03-07 18:35:22 | ランニング
7日(土) 今日はちょっと遅く朝11時半頃から走る、 石川・河川敷に向かって。 ちょっと風があり肌寒い  河川敷では二面のグランドで小学生が元気に野球の試合中である。  
少し走ると赤色の旗が1本  100m離れたところにまた1本  30分ほど走り喜志のあたりまで行くと赤色の旗が等間隔で10本ほど立っている。 何の目じるしかな~? 気になる  気になる 赤い旗 ! 約1時間半の 約14k    『花粉に負けたのかな~ 目がかゆいなア~』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小玉スイカの種 | トップ | パセリ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ集積場所の目印です。 (みいちゃん)
2009-03-08 19:01:27
だいちゃん

「赤い旗」は、「石川清掃作戦」の際、集めたゴミの集積場所を表す標識です。
も~済んだはずですがネ~。

     
返信する
みいちゃんへ (だいちゃん)
2009-03-08 21:40:14
3月1日のときのだったんですか。なるほど、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事