だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

延命寺~観心寺へ

2010-11-28 18:36:13 | ランニング
         延命寺の紅葉↑  
11月28日(日)
朝9時半ごろ河内長野総合体育館へ 今日は練習会、ちょっと遅れて三日市駅ロ-タリ-へラン。 奈良マラソンまであと1週間とせまってきたので いつものコ-スを走らずに登り坂のある延命寺へ向かってリュックを背負って走る。 紅葉を求めてウオ-キングのグル-プ多い、 約20分あまりで延命寺へ  紅葉を撮る人 散策する人 多い。 
5分ほどトイレ休憩してから観心寺へ~~登りも下りもある結構しんどいコ-スである。 観心寺も人が多い  気温は12度  給水休憩約10分とってから三日市駅ロ-タリ-へ~ 河内長野総合体育館へ11時半頃に着く。 会議室ですでに練習を終えたランニング仲間に会う、 忘年会や来年のリレ-マラソンなどについて打ち合わせを約30分 12時過ぎに終わる。 河内長野駅から自宅までは旧国道170号線で約5k~走って帰る。自宅へ1時過ぎにゴ-ル。 走った時間は2時間あまり 約16kか17kぐらい 走れた。


( ↑ 写真は、延命寺から観心寺への登り坂です。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウスイエンドウ | トップ | 葉ボタン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みいちゃん)
2010-11-29 06:58:07
だいちゃん

いいランをされましたネ。
「奈良マラソン」に向けていい練習になったことでしょう。
後1週間、無理せず風邪を引かないように気をつけましょう。
返信する
昨日はお疲れさまでした。 (だいちゃん)
2010-11-29 21:31:42
しんどかったですが走ってよかったです。風邪をひかないこと 大事ですね。
返信する
いよいよ奈良ですね (まあちゃん)
2010-11-29 22:25:30
坂道練習もされているのですね。こちらは、ウエアを考えています。あまり走りもしないで・・・・・
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (だいちゃん)
2010-11-29 23:57:33
まあちゃんへ
 コメントありがとうございます。予報では、奈良県のようですね。 気候にもよりますが、上は長袖のTシャツ 下はハ-フタイツで走ろうかなアと思ってます。ロングタイツも準備します。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事