だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

救済措置ならず

2007-09-07 20:59:29 | ランニング
7日(金)あわただしい朝 出かける前にテレビをつけると  先日の世界陸上で 50K競歩に出場した山崎勇喜選手 誘導ミスで途中棄権となり 当日に救済措置をするようなコメントがでていたが 今日のニュ-スでは『レ-スは成立していない』との理由で、救済措置はしない結論に。山崎選手 次回の選考レ-スでガンバッテ 応援しています。
  (8位入賞なら北京五輪の内定の予定であった。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生 不慮の事故 | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念至極ですネ~。 (みいちゃん)
2007-09-08 12:54:43
今更、救済は難しいでしょう。
それにしても、残念至極ですネ~。

コロッと話は変わりますが、9日、「富田林総合スポーツ公園」の駐車場は、7時30分には開いてるそうです。合宿第2日目、是非お越しくださいネ。待ってまっせ~~。

      
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-09-08 23:12:16
みいちゃんさんへ 今日行けてよかったです。イイコ-スですね。車も少ないのもgoodです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事