だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

父の日のプレゼント

2015-06-08 23:51:59 | ランニング
6月8日(月)
1ヶ月ぐらい前に、娘から『父の日のプレゼントに 何か欲しいもんあるか』  『そうやなア~  ハ-フタイツがくたびれてるから、ハ-フタイツがほしいなア~ 』 そしてこの7日の日曜日に 『2週間早いけど プレゼントもってきたよ。』  デザインがいい  後ろにチャック式のポケットがついているのが いい。 気にいった。 さっそく、今日の朝8時頃から石川河川敷へ  新品は気持ちいいな。曇り空のなか  暑くもなく 約80分 爽快に??走れた。  『 I さん ありがとうございます。大事に使わせていただきます。』  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の花 NO.1 | トップ | 検診結果 NO.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事