だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

練習会

2011-10-23 21:53:37 | ランニング
10月23日(日)
  昨日から降り続いた雨 朝方まだ降っていたが8時頃にはやむ。 練習会、二週間前ぐらいから風邪で体調は最悪  昨晩あたりからだんだんと快方、8時半過ぎに自宅出発。 約10人が河内長野総合体育館前へ9時に集合。 今日は体操フェステイバルがあり駐車場もいっぱい、 人も多い。9時15分頃にスタ-ト マスクをつけて走るが、息苦しいのでマスクをはずして走る。三日市駅前ロ-タリでストレッチ体操~ いつものコ-ス走るが、高野街道まつりがあるため人、人であふれかえっている。 暑くもなく寒くもなく、今がいちばんいい季節だ。 途中、千早口駅の水道で給水休憩~~天見駅をUタ-ン  天見駅からウオ-キングしている団体に出会う 美加の台にある農園で芋掘りに行くとのことである。 11時頃に体育館へゴ-ル。何とか走れた 満足。(約100分のラン 約15k) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代打逆転満塁サヨナラ本塁打 | トップ | ダイコン間引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が一番いい季節ですネ。 (みいちゃん)
2011-10-24 05:19:05
だいちゃん

ランには、今が一番いい季節ですネ。
「走りた~イッ」という気になります。
でも、ボチボチが一番!
楽しく走りましょうで~~。

       
返信する
お疲れ様でした (だいちゃん)
2011-10-25 20:22:48
11月6日の淀川市民 ハ-フ完走に向けてがんばります。2時間以内でゴ-ルいいんですができれば  目標です。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事