だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

世界野球プレミヤ12

2015-11-22 22:07:58 | 野球
予選の試合はほとんどテレビで観戦。 投打ともバランスがとれたいいチ-ムである。予選は全勝で準々決勝へ~~ 準決勝の韓国戦  勝つだろうと思っていたが9回に逆転される。集中打を浴び3-4で逆転負け。東京ドームには大観衆が訪れる中、最後はスタンド全体を沈黙が包んだ。好投していた大谷を7回で降板させてリリ-フ陣に後を託したが。 采配ミスとも言うが、結果論である。 監督の采配でいちばん判断に迷うだろう、継投が続投か!!  よくやった侍ジャパン 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元大横綱 北の湖理事長死去 | トップ | 誕生日+プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事