だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

悲しい一日 

2006-11-12 22:20:45 | ひとりごと
今日の夜7時過ぎに、いつも通う自宅からも近い○○理髪店に行く。その理髪店はもう約60年も前から続いている。いつも夫婦でおられるのに 今日はいつも元気な奥さんがいない。日曜日なので自宅へ先に帰られたと思っていた。ご主人さんが、一週間まえに亡くなったという。○○ガンが原因で急死であったと。この理髪店に小学生の頃から通っているから約50年近くになる。私と同じ団塊世代である、とにかく明るく元気な奥さん、聞いて呆然とした。悲しい一日であった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野川ハ-フマラソン完走 | トップ | 初めて乗った電動自転車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいニュースですネ。 (みいちゃん)
2006-11-13 05:55:06
だいちゃん

お早うございます。
死に直面するのが一番悲しいことですネ。
身近かにいて、しかも元気だった人が急死されたとなればなおさらです。
どうか、気を落とさないで、頑張ってください。
返信する
悲しい一日 (きんちゃん)
2006-11-13 09:36:06
最近 少し寒くなり 身近にも
体調を崩す人や、急に訃報に接することが
多くなりました。
まず 自らの健康に注意しましょう!
早速 明日 インフルエンザ予防注射に
行って来ます。
返信する
Unknown (だいちゃん)
2006-11-14 21:13:56
みいちゃんへ 日頃、元気でも明日のことはわかりませんね。自分の身体は自分で守る、お互いに気をつけましょう。
返信する
Unknown (だいちゃん)
2006-11-14 21:22:51
きんちゃんへ  明日から少し寒くなるようです。
私も、インフルエンザ予防注射に忘れんように行きます。
返信する
Unknown (おっさん)
2006-11-17 23:37:17
大変悲しいことですが、その人の寿命というか、言いようがみつからないのですが、心よりご冥福を申し上げます。
返信する
ありがとうございます (だいちゃん)
2006-11-18 13:49:18
おっさんさんへ  生前中はよく88歳まで生きるのが
目標とか言っておられたんですがね。約30年も早い、悲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事