だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

90歳の最高齢ランナ-

2013-02-18 22:55:47 | ランニング
  走ろう会のランナ-仲間である90歳のMさん、 1月13日(日)に開催された第32回いぶすき菜の花マラソンに参加されました。 昨日17日にテレビ(BS)でその模様が放映された。 いぶすき菜の花マラソンには82歳から参加、8年連続の出場。 前日には開会式でランナ-代表で開会宣言もされました。18573人のランナ- 。 35kで8時間の関門、 アップダウンの多いコ-ス。 当日は、スタ-ト前からあいにくの雨と風が強い最悪の天候のなか 見事に完走されました。(8時間56分50秒) すごいのひとことです。 走れるだけでもすばらしいのに90歳での完走  頭がさがります、感動しました。 50歳ごろから走り始めランニング歴40年のMさん、ふだんは石川河川敷で走っておられる、 身体に気をつけて いつまでもお元気で走ってください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンギョソウと | トップ | 梅が咲くころ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (おっさん。)
2013-02-19 12:36:07
本当に素晴らしいですね。
我々も頑張って真似の出来るように長生きしたいですね。
世の中には凄い人が居てるのでしょうね。
返信する
おっさんへ (Unknown)
2013-02-20 21:46:13
コメントありがとうございます。すごいのひとことです。90歳まで生きられるか 自信ありません。それも元気でとなると。  
返信する
すごいの一言です。 (みいちゃん)
2013-02-22 07:07:56
だいちゃん

みいちゃんは、「80歳でマラソン」が目標ですが、「90歳でマラソン」って、も~“すごい”の一言ですネ~。

        
返信する
みいちゃんへ (だいちゃん)
2013-02-22 21:54:26
コメントありがとうございます。90歳でフルを走られる方はたぶんおられないと思います。80歳でフルもすごい目標です。がんばっください。 フルにこだわりませんが、元気で長生きしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事