だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

かやぶきの里「美山自然文化村」

2016-11-18 21:45:45 | 旅行
11月17日(木)
 退職者の会(OB会)から日帰りバスツア-の旅 参加者20名、JR大阪城公園駅へ朝8時集合  8時半にかやぶきの里「美山自然文化村」に向け出発。 ~先ずは丹波大石酒造で見学 試飲を楽しむ。~河鹿荘でゆっくりと昼食タイム。車内から鮮やかな紅葉を眺めながら~「美山かやぶきの里美山自然文化村」に到着。 素朴で懐かしい風景を見ながらゆっくりと散策。 ~~次の目的地『井筒八つ橋』専門店に寄る。 帰りの車内はカラオケタイム~~予定通りJR森ノ宮駅へ夕方5時半に到着。天候にも恵まれ楽しい一日を過ごしました。参加された皆さま お疲れさまでした。 日帰りバスツア-は年に一度  また来年の秋に!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の花 NO.3 | トップ | ポスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事