だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

琵琶湖一周駅伝 その2

2007-05-29 23:19:52 | ランニング
27日の朝、6時起床 朝食おいしい 7時にAグル-プが民宿前を予定通りスタ-トする。2日目は2区間の約20K走る、最後の区間が予定どおり12時40分ごろに浜大津港へゴ-ルイン。2日間で約50K走れた、小生の走ったグル-プは1K 5分30秒ぐらいのペ-スであったが、その中でも チョット走力が落ちるので ついていくのが精一杯であった。『あ~しんどかった』 
  27日の17区間から国道161号線に入り車も多く走りにくいところもあったが、湖岸沿いや田園地帯を走るコ-スはマラニックに最高である。サイクリングで走るグル-プも結構いた。
  土曜日は雨の予報であったが幸いにも土日とも天候にも恵まれ誰もケガもなく 事故もなく 楽しかった2日間は終わりました。 昨日は ちょっと筋肉痛があったが、今日はいつもと変わらず体調はグッドでした。           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回琵琶湖一周駅伝 | トップ | 4度目の正直 ? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした。 (タニーケ。)
2007-05-30 06:10:42
いやー、楽しかったですね。
まさか、この年になってこんな経験をさせてもらえるとは。昼と夜のギャップのすごさには参りました。
返信する
Unknown (てる)
2007-05-30 11:38:01
駅伝って楽しいですね。おまけに琵琶湖1周しかも2日間なんて、なかなか普通の人では経験できることではないですね。本当に素晴らしいです。
返信する
お疲れ様でした。 (みいちゃん)
2007-05-30 20:42:28
だいちゃん

2日で、50kmは、すごいですネ~。
後遺症が出ないなんて不思議やネ~。

        
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-31 21:31:15
タニーケさんへ 二日間とも楽しく走れました。走って、次は車の運転とお疲れさんでした。夜の宴会では全然、記憶にないところがあります。次は24時間マラソンですね。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-31 21:39:32
てるさんへ ひとりで10k走るのはつらいですが、5人ぐらいで走ると 楽しくはしれるもんですね。いいコ-スですよ。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2007-05-31 21:46:01
みいちゃんさんへ 10k走って 2時間半ほど休み また10k走ってと 何とか走れるもんですね。琵琶湖の駅伝、毎年楽しみにしています。
返信する
Unknown (駅伝事務局員C)
2007-07-08 21:11:06
こんにちわ!びわ湖男女駅伝事務局員Cです!
びわ湖一周に向けてすごい練習をされているのですね☆
頑張ってください☆

ちなみに、駅伝ブログもやっていますので、よかったら遊びにきてくださいね☆
おまちしております!
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-07-08 22:23:54
駅伝事務局員Cさんへ コメントありがとうございます。駅伝ブログのアドレス 教えてください、また覗かせていただきます。
返信する
ありがとう (だいちゃん)
2007-07-08 22:23:54
駅伝事務局員Cさんへ コメントありがとうございます。駅伝ブログのアドレス 教えてください、また覗かせていただきます。
返信する
アドレス (駅伝事務局員C)
2007-07-13 12:46:57
ブログはこちらです☆
http://fmekiden.blog.ocn.ne.jp/blog/
大会オフィシャルホームページもご覧いただければ幸いです☆
http://www18.ocn.ne.jp/~fmekiden

色々載ってますのでお待ちしてますね☆
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事