だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

猛暑列島

2011-08-13 20:36:36 | ランニング
 8月13日(土)。
 連日、34度か35度 猛暑がつづいています。 各地で熱中症で救急車で運ばれている方がたくさんおられます。 ちょっと ひと雨 ほしいところです。 今日は河内長野へ 練習会。 河内長野総合体育館前9時集合   何年ぶりだろうかHさん、Yさんがみえる。 住吉区在住のKさん 久しぶりに練習会に顔をだす。 約10人集まったところで 着替えて体育館前でストレッチ体操 9時15分頃にスタ-ト ランパンとTシャツ姿 右手にペットボトルを持って走る  後ろにひさしつきの帽子、首に乾かないタオル?を巻く  暑さ対策バッチリである。  Tさん、Dさんについて走るがすぐ離される。 久しぶりに走るHさん 脚力は衰えていない ついていけない 今日もカンカン照り アスファルトの路面は何度ぐらいだろうか  稲穂、だいぶ伸びている  あと1ヶ月もすれば収穫の時期かな。 【南海軌道跡・緑道】にはいると木陰もありホっとひといきである~~天見駅まで走りUタ-ン  体育館前へ11時頃にゴ-ル  15kぐらい 約1時間40分のランでした。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブルの内容 | トップ | ゴ-ヤ収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~走りましたナ~。 (みいちゃん)
2011-08-13 20:40:53
だいちゃん

暑い中、天見駅までの15kmを走ったんですネ~。
スゴイ!
パソコンの復旧をお祈りします。
近くに、詳しい人(業をしている・1回1000円)がいますが・・。
返信する
こんばんは (だいちゃん)
2011-08-13 21:12:14
暑い中お疲れさまでした。 何とか天見駅まで走れました。パソコンの詳しい人は パソコン教室の
M藤さんですね。前に紹介していただいて行ったことあります。その節はまたお願いします。
返信する
また別の人です。 (みいちゃん)
2011-08-14 05:08:20
だいちゃん

近くの喫茶店のマスターです。
現職時代は、パソコンハードの専門家。
「パソコン整備士・2級」資格者です。
M藤氏より、廉価です。

        
返信する
オハヨウゴザイマス (だいちゃん)
2011-08-16 01:46:13
ほんと、助かります。昨日、丁寧にコメンドでいただきました。2003XPと古いので買い替えも検討しているところです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事